台風の前に

ベランダへ風雨が進出する前に、1時間のローラー修行。
ただ、前回は短く思えた1時間が今日は長かった。ふと目を開けてメーターを見てもまだ20分しか経過していないとか、既に大臀筋からアラームが届いているとか。


BGMは、この曲が含まれたアルバムを2回リピート。


CDを買ってから20年が経つってのに初めてご尊顔を拝したって話題は横に置いといて、後から聞きなおすと曲のノリがペダリングに合っていなかったようにも思えるな。
辛かった原因はそれか。


次回はもっとアップライトな曲で挑むことにしよう。
青い珊瑚礁なんてどやろ?





錆の浮いたローラー台。かつては黄色かった左右のレバーが、今はすっかり白くなってはるわ。