反省会

WO完遂失敗の反省会@若江岩田。 なぜに若江岩田ってことは兎も角むちゃ感じの良い店やったんで、また反省する必要があります。

90+MinToBurn > Tenacity Failed!!

tenacityたぁ、粘り強さ/不屈/執念なんて意味だそうで。 その言葉通りに不屈の執念で脅威の粘り強さを見せ、ることなく前半で見事散りました。ぐはっ。

シューズ

ヘタってきたので新調。 ・アッパー形状 シンプルになって履いた直後の調整が楽。 ・ボア紐引っ掛け位置 左右に離れたんでなんぼでも締められる。 ・ソール剛性 ちょい上がりで伝達効率もちょい上がり? という感想です。

ActvOffseason > W11D7

3.4倍とはいえ2時間も回し続けるとなんだか疲れたんす。 でも長めの映画を鑑賞したけりゃこれくらいの時間が要ったんす。シンプルなストーリーで面白かったんす。腹減ったんす。たんす。

90+MinToBurn > 3x20minSSTLow +5~15W

昼夜連続の二郎系というギルティ(和訳:魅力的)なメニューに挑むべくカロリーを消費しようと、中程度負荷・長時間なWOに勤しみました。 ……おかしいな、気付けばお好み焼き屋で中瓶を傾けていたんですよ、脂を避けるべく。 こらぁ五十歳の壁ってやつですかね?

5年ぶり

お昼ご飯を食べに行くのんびりライド。 気のせいではなくのんびりとは程遠いものでした。 ソロで自由が効くはずなのに何故…。 でもいいんです! 大蒜がピシリと効いた五目スープスパゲティを堪能したので満足です!(疲労困憊) 87.7km,29.0km/h,787m,NP229W…

1人乗りは怖い

シーズン終盤に近場へ日帰りで。 駐車場からゲレンデの位置が想像できず、焦ってたのは秘密(汗)

氷ノ山国際スキー場

国際と名の付くものが、決まってローカリティ溢れているのは何故でせうね

惨敗

カップコーヒーを片手にホームに佇む自分、の演出にとうとう成功! 彼方まで延びるレールに視線を落とす横顔がしぶいぜー。 んが、周りの人みんなスタバのカップ持ってるやん。なんやこの敗北感。

自販機シリーズ第三弾

しゃくれに疲れた人はコチラをどうぞ。

今日もお疲れさまでした!

ってまだ15時半やけど・・@御徒町

松本駅自販機シリーズ

相変わらず秀逸なセンスを保つ自販機が此処に。

ダムです

MTB

ちょっとちょっと、これはまずいんでないですかい? www.facebook.com

エッジラインを・・・

雪面にくっきり刻む嫁はん。

冷えてます

うむうむ、良い感じ@野麦峠。 夜中にトイレには行きたくないけど…。

サイコロ5と7の比較

画像を並べると違いが分かりやすいやろか? 段差を降りているのが分からなくなってしまうレベルのブレ補正で、良いのやら悪いのやら(笑)

きそふく

今日もこんな感じ。

野麦

初日は圧雪バーンで曲がりまくり、非圧雪バーンでヘロヘロ。

大惨事

車中泊してる隣のおっちゃん、車内でスープカリーヌードルをこぼしはった。惨事や。

おやすみなさい

新雪の積もった峠道をガシガシ走ったのは久しぶり。やっぱスタッドレスタイヤって凄いわ。 明日はパウダーかも!

シートが低い!

15年ぶり(もっとかも)に新車投入。 ペダリング効率を無視したシートの低さは、もしや・・・Cコース用?

のむぎ → きそふく

スキー場のハシゴ終了。満足じゃ。

スキーだらけ

晴天に映える御嶽山を眺めながら。

SEに手を出してみた

MTB

晴天のソロ初走り

MTB

あけおめです

年末のスキー動画をば。

八方尾根

滑り納めというか、滑り初めというか。

ディスク違い

ハリー・ポッターの第Ⅱ作、『秘密の部屋』をTSUTAYAで借りてきたのやけど・・・ 何か見たことあるなーと思ったら、中のディスクは第Ⅰ作の『賢者の石』やんか。くそ-、金返せ。

Porsche 911 GT2

ニュル北で量産車最速ラップを叩き出した時のオンボード動画。 操作激ムズなRR、しかも515kwのパワーをベタ踏みで炸裂させるスキルはすんごいとしか言いようがない。 全コーナー入口で減速を終え、クリッピングポイントより遥か手前からアクセルオンしてリア…

実録、 味玉探訪記

無料チケットを忘れることなく、駐車場から来来亭まで超特急だぜ~。 肝心の味玉がスープに沈んで、あんまし見えてへんのはともかく、ここ1ヵ月の大目標を達成し、満足感と共に喪失感も。 燃え尽きたというか、人生の目標を失ったというか。 次の大きな道標…