2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

記念日だらけ

年度末には記念日が集中しているのだ。アレとかコレとかドレとかソレとか・・・ みーんな纏めてケーキ一つでお祝いすると安上がりでいいのだ。 最高級のケーキだぜぃ! 不二家の。

年代物

MTB

購入したんがDHを始めた2000年のシーズン前ってんやから、かれこれ12年前。 使うんは富士見だけなんで回数は少なくとも、さすがに12年物は熟成が進んだのか、ビロンビロンを通り越してビロンビロンビロン状態になってはったのだ。特に腕の所とか。 んなもん…

パンドラの箱

これだけはするまい、自分の意思の弱さは自分が一番知っている・・・と言いながらも、とうとう箱買いをしてもうた。しかもネット購入。 もともと安い酒やけど、お店で買うより更に安い。且つ自宅の玄関まで配達できるというオプションももれなく付いてきたん…

シーズン終了

すっかり書き忘れてたけど、先週のスキーのこと。 いつものように週末の定時チャイムを聞くや聞かんやダッシュして、帰宅&出発。高速を飛ばして地道も飛ばして、夜中の1時に就寝。 翌朝、ちょっぴり眠たい目をこすりつつリフトへ。 メインのゲレンデを睨み…

ただいま

今シーズン閉幕。実に楽しく、ちょっとだけ上達を感じた滑りやったのだ。 知らん人写してもた。

巻き込まれ中

久しぶり?な宿泊出張の行き先は東京北東部。はるかとはちゃう。 わし自身の業務は事前の準備もあってすんなり終わったのやけんど、別部隊にトラブル発生。ウンニャラとウンニャラ間の電気抵抗値を確保できなくて、朝からウンニャラニャラ。 わしには何のこ…

リハビリ中

この土日、腰のリハビリと称して少々ペダルを回した。 土曜はソロのロード練。 いきなしの前屈体勢に耐えられるか不安があったんで、ハンドル上を持つ時間をなるたけ長く、登りは少なく・・・気付いたら峠の上にいた。 此処って十三峠やったっけ? 不思議な…

キーホルダー

呑み処のオリジナルをゲット。裏側には「mtb garage」の逆文字が彫ってあるところが渋い。家の鍵とかを付けて、今後愛用の予定は確定。 材質はSUS304? Thanks to Oさん! (追記) 裏側・・と書いておきながら写真を撮ってなかった(汗)