2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またY田

いろいろ恥ずかしい

久しぶりぶりに以前のサングラスを使ってみた。以前ってのは左のスパイ。今のは右のオークレー。 あっそうそう、いつの間にやら呼び方がオークレーからオークリーに変わってるけど、なんで? オークリーと呼ぶのはなにやら恥ずかしくて抵抗感が拭えへんのや…

PV風に

作ってみた。 勝手にロゴを使ったんで、怒られないかドキドキ…。

練習→ポタリング→うどんな日

今日もまた和束からR307へ出るコースを選んだのやけど、身体全体に力が入らぬではないですか。 大正池への登りで、緩やかな坂を必死になっても18km/hとか。チラッと見えた前走者に追いつかないばかりか、背後に迫る嫁はんの存在に怯える始末。あっ、それはい…

三重苦

大型連休に未練を残しつつ、今年初のロード・・・前に乗ったのはいつやろ? 半年くらい前か? 和束からR307へ 当然のように、数日前に楽しんでいたDHバイクとの違いをシミジミ感じてしまうな。 1.軽くて不安定 2.ハンドルが狭くて不安定 3.お腹減る 1…

2017シーズン開幕!

開幕っても、そないに回数をこなせるわけじゃないけれど、とにかく開幕ったら開幕。富士見シーズンが。 2日はまだ平日なんで駐車場はガラガラ。車が無さ過ぎて不安感すらあるけど、こんなもんや。 そんな中に怪しい奈良ナンバーのカイエンが1台。これまた怪…

GW2日目!