2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しい週末

晩飯を食い尽くした直後、急速に体調が悪化。首から上がボワワンとなって、自分の物とは思えへん状態になっていた。頭が痛い、目がくらむ、喉が締め付けられる。 思い当たることと言えば、大正池からの下りが寒かったこと。頂上で止まると冷えてしまうんで直…

犬打を登る

富士見の疲れが残っているのか、記憶にどっぷり浸かり切って抜け出せてへんのか。今日のロードは脚に力が全然入らへんかった。 和束から登る激坂である犬打峠でブロックタイヤを履いたMTBを抜かしたものの、しばらくの間後ろに付かれて引き離すことができん…

もげた

MTB

自宅に帰り、ふとタイヤを見ると・・・ まだ新しいのに(悲)

秋の富士見

さぁさぁ、7月頭以来ご無沙汰していた富士見は相変わらず・・・いや、前にも増して極楽な場所やった。青い空、高く細く広がる雲、澄みわたる空気、裾野を広大に広げる八ヶ岳。 そびえ立つ富士山も忘れたらあかん。 そんな環境、かつパフパフ路面を下るダウン…

ようやく行けた

MTB

楽し過ぎた秋の2日間、終了。詳細は後日!

秋の虫

裏の緑地帯から飛んできはって洗濯物に・・・。あっち行け。

50kmほど

出張疲れが出ていたんで、今日は控え目に大正池の頂上を往復のみ。 爺ちゃんが孫2人と楽しく遊ぶの図を下に(この状態でのんびり走ってはった)。 こーゆうのを「ワイルドだろ〜」と呼ぶのやろう。冗談抜きで羨ましいぞ。 来週こそは富士見に行きたい。 前回…

これも経験

秋の3連休は悲しくもお仕事&出張。 東京駅寸前の車内アナウンスでは京葉線へのアクセスを説明してはった。ファミリー客だらけってことやな。 泊まりは都内某所。 そらもう、連休の初日のせいなのか、何処のお宿も満室だらけ。残っているのは\2万を越す高級…

出張です

摩天楼はニューヨークまで、ちょっと日帰りで。 めっちゃ高い。

よく泳いだ

この週末は、いつも行っている高の原の総合福祉センターが施設メンテナンスのためお休み。「いつも」と言ってもこれまでの回数は2回だけやけど他の場所を拝んだことも無いんで、計算上は2/2で100%=「いつも」。素晴らしい。 その代わりに行ったのは、富雄川…