2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

反省会

WO完遂失敗の反省会@若江岩田。 なぜに若江岩田ってことは兎も角むちゃ感じの良い店やったんで、また反省する必要があります。

90+MinToBurn > Tenacity Failed!!

tenacityたぁ、粘り強さ/不屈/執念なんて意味だそうで。 その言葉通りに不屈の執念で脅威の粘り強さを見せ、ることなく前半で見事散りました。ぐはっ。

シューズ

ヘタってきたので新調。 ・アッパー形状 シンプルになって履いた直後の調整が楽。 ・ボア紐引っ掛け位置 左右に離れたんでなんぼでも締められる。 ・ソール剛性 ちょい上がりで伝達効率もちょい上がり? という感想です。

ActvOffseason > W11D7

3.4倍とはいえ2時間も回し続けるとなんだか疲れたんす。 でも長めの映画を鑑賞したけりゃこれくらいの時間が要ったんす。シンプルなストーリーで面白かったんす。腹減ったんす。たんす。

90+MinToBurn > 3x20minSSTLow +5~15W

昼夜連続の二郎系というギルティ(和訳:魅力的)なメニューに挑むべくカロリーを消費しようと、中程度負荷・長時間なWOに勤しみました。 ……おかしいな、気付けばお好み焼き屋で中瓶を傾けていたんですよ、脂を避けるべく。 こらぁ五十歳の壁ってやつですかね?

5年ぶり

お昼ご飯を食べに行くのんびりライド。 気のせいではなくのんびりとは程遠いものでした。 ソロで自由が効くはずなのに何故…。 でもいいんです! 大蒜がピシリと効いた五目スープスパゲティを堪能したので満足です!(疲労困憊) 87.7km,29.0km/h,787m,NP229W…