2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅!

世間はハナキン、自分もハナキン。 新横浜でこの時間やからたいして遅くもなく、この週末は自宅でノンビリの予定。

シーズン・イン・ザ・にょろ

先週、そして今週の土日とひたすらYTへ通った。 20年以上も通っていて飽きている気もするのやけど、期間をあけて行くとやっぱし面白いコースやと実感するのやなぁ。 H寺へのDH区間。 ワダチに吸い込まれてとっちらかる人。右の段差を降りることをオススメす…

エチケット

鼻毛カッター買ったったー。 誰かこの「そこはかとない恥ずかしさ」を感じる心理について教えてくれたまへ。 パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)メディア: ホーム&キッチン購入: 18人 クリック: 21回こ…

マイドドーモ

富雄の某店を除き滅多に外呑みはせぇへんのやけれど、この週末はなぜか行った。場所は本町。 席に着いたら、滅多に行かへんのに「いつもどうも!」って言われた(汗) 支払って帰るときには「また来週!」って言われた(汗) 子持ちコンニャク。 ししゃもの…

ぱっちもん

確か去年あたりだったか、北海道の定番お土産である『 白い恋人 』のメーカー、石屋製菓が大阪の定番お土産であるかどうか分からへん『 面白い恋人 』を訴えたことがあったな。 面白い恋人の存在は白い恋人がメジャーであることが大前提であって、白い恋人に…

お風呂

MTB

たんまり走った後には一緒にお風呂に入るのが習慣なのだ。 石鹸で泡まみれにしながらゴシゴシすれば、付着した砂も油分も流れ落ちて綺麗サッパリ。 ぶんぶん振って水気を落として、しばらく足拭きマットの上で休憩中。 『 コーヒー牛乳飲みたい! 』とは言わ…

正しいGW

おっと失敬、間違えた。 これも違うな。 下の写真が正解だ。 5月の3日・4日、日本は五月晴れ! ほら。 そんな中、ニューバイクで飛ばす下りが楽しくないわけが無い。否定の否定で超肯定! 約10年ぶりくらいに乗るDHバイク。 昔のそれはロングストローク故にC…