シーズン・イン・ザ・にょろ



先週、そして今週の土日とひたすらYTへ通った。
20年以上も通っていて飽きている気もするのやけど、期間をあけて行くとやっぱし面白いコースやと実感するのやなぁ。




H寺へのDH区間

ワダチに吸い込まれてとっちらかる人。右の段差を降りることをオススメするのやけど・・・






という人間の所作にお構いなくこの季節に降ってきはるのが、緑や茶色のニョロニョロ達。蜘蛛の巣に比べりゃマシなのやけど、どっちかといわれると歓迎したくない方々。
しかも凄まじい数・・・。



ふむふむ、ダウンチューブがお好きですか。



車の屋根上も測り甲斐があるとか無いとか。




自宅に戻ってからも、肩に留まっていたり背中のポッケに住みついてはったり。この季節、あと1か月耐えれば終わってくれるはず・・・。