2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

登り重視

気のせいなのか真実なのかハッキリせぇへんけど、わしが水泳に行く日には雨が降る。天気予報は回復模様と言ってたし、プールに入る時には空気も乾いていた。 なのになのに、出てきたらザーザーと雨粒が路面を叩く音が聞こえまくり。こんなことなら竜田川で泳…

始発で東京へ

東名を眺めつつ、関ヶ原を低速走行中・・・。 今シーズン初の雪景色!

またまた行った

いつものID尾根を楽しむ方が1名。 いつもは昼過ぎに入ることが多いのやけど、珍しく早目に行って走りだした。 上の雨量計まで登ってhikime2コースをダウンヒル。そして尾根に突入。下り切ったら再度登って2度目の尾根と、コースはいつも通りやけれど距離はず…

満足度高し

土曜日は水泳の日。 と決めている訳でもないのやけれど、泳いだ。たんまり泳いだ。 買い物やらなんやらと済ませ、午後になって呑み処で大将とダベっているところにコメ爺も参戦し、時刻は既に夕方。 薄暗く、というよりも暗闇の中を、途中のコンビニで小腹も…

また行った

たまにはちょっとコースを変えようと思って、雨量計まで登った後、久しぶりに高速hikime2コースを下ってみた。イノシシが鼻づらでほじくり返し、デコボコのモコモコでフカフカになった路面を駆け降りる。このところ全くと言っていいほど人が通っていないよう…

もうだめだ

小雨降りしきる中を大正池頂上まで往復。アウター固定練と銘打ってトルクアップを目指したら、自宅に辿り着くころにはふらふらで細っいトルクを紡ぎだすのがやっと。 直ぐに着替えてトランジット1回目。 フィットネスクラブで水泳に取り掛かった。でも既にパ…