2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライは楽し

今日もやっぱり動画編集のみで力尽きた。 まぁ、そういうことで。

雨の尾根線

動画編集だけで疲れ切ったんで、そちらを参照してくださいまし(笑)

グダグダな日々

出張疲れのせいなのかグッタリとしていて、この週末は走りに出掛けることもなく自宅へ引きこもり。 バイク部屋の整理をしていたら、懐かしい物が出てきたり・・・ 映画を見たり・・・ 空を撮ったり・・・ とまぁダラダラとしていたのやけど、未だにフラつき…

初スキー

昨シーズンは1度しか行けなくて、今年も雪不足のため年末には行けず、いきなしヤバい状況。 そうは言っても連休なもんで、雪が無いと聞いているとはいえ、ひとまず行っといた。行先はもちろん、スキーヤーオンリーがお気に入りな『きそくふくしまスキー場』…

トントントーン!

初乗りはYTへ自走で。 初乗りっても年始とは関係無くて、所謂シェイクダウン! これまではヤワヤワのセッティングを好み、前後サスペンションを超低圧で使用していた嫁はんやけど、今度のサス=PIKEはひと味違うのだ。 ちょっと硬めに感じるけれど、実はとっ…

明けまして…

おめでとうございます。 実家でのんびりついでにタイムラプスで撮影してみたら、ちょうど日が暮れて星が見え始めた瞬間にバッテリー切れ(汗) でも雲の流れが見えるって面白い。