2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夫の威厳

下りを楽しみまくっているせいですかね。 このところ嫁はんのスピードがすっかり上がってしまって、十分に引き離すことができなくなってしもうてるのですわ。 これまでは『 うむ、早くなってきたではないか。これからも精進したまへ。 』ってな感じの上から…

十三

十三と書くと怪しげな店が立ち並ぶ界隈を連想するけど、行ったのはもうちょいと爽やかな所。 出発したのが遅かったんで、登ってすぐ下って、後は例の呑み処でグダグダ。40kmしか走ってへんけど・・・まぁええか。 これまでほとんど乗ってなかったのに、2回連…

お久しぶり

どんだけ久しぶりかというと、ブログを漁ってみた限りでは去年の8月以来。だってMTBが面白いんやもん。 でも山ん中の路面はドロドロやろうってんで、乗ってみることにした。 とりあえずバルブの根本からエアがダダ漏れやったんで修理を・・・あ、交換チュー…

ブロックノイズ

相変わらず富士見をガハハと下っては代わり映えしない動画を作っているのやけれど、あれだな。 周辺には細かな葉が生い茂り、路面には小石が敷き詰められているようなシチュエーションをガーっと下るってことは、動画的に見ると、相当に辛い条件なのやろな。…