夫の威厳

下りを楽しみまくっているせいですかね。
このところ嫁はんのスピードがすっかり上がってしまって、十分に引き離すことができなくなってしもうてるのですわ。


これまでは『 うむ、早くなってきたではないか。これからも精進したまへ。 』ってな感じの上から目線的コメントを出す余裕があったのに、各セクションで止まった瞬間に追い付いてこられたんじゃぁ、威厳もへったくれも無し。
対策は何かないのか? 偉そうにアドバイスする余裕はどこへ行った?


自身のスピードアップが難しいとなると・・・マキビシでも撒くか?
嫁はんのタイヤがプシュゥとなっている間に先行逃げ切りを図る作戦ってのは、効果絶大ではないのか!?




そのパンク修理をしなければならんのがワシだと思うと、辛くなったんで止めとく。