秋の富士見、再び






ドドラ〜シシラドラ〜♪




↑そんな初日のコースチョイス(笑)


生駒は雨、名古屋は曇り、飯田は雨・・・伊北あたりから薄日が射してきた、そんな空模様やったけれども決行結構。路面は超ドライで、先々週はあった水路も今回は絶妙なラインとして通行可能。気温が低いせいなのか?締まった土質やって、かんなり楽しい2日間でござんした。はぃ。




 お山は紅葉真っ盛り




 路面のおかげで嫁はんもご機嫌うるわしゅう。


 山頂駅。


 ドライやからと挑んだBコースラストにジャンプ台を発見。


 この高低差、わしには無理・・・




マーシーズン最終営業日+寒波に襲われた日だけあって、昼間の最高気温が4℃。いつもならゴンドラを降りた後、ジープロードからシングルトラックに入れば寒いと感じる余裕は無くなるのに、この日ばかりは走れば走るほどさぶい。4℃というのもヤフー天気予報で見る富士見町の気温やから、山頂駅ではいったい何度になってたのやら・・・。
しかし相変わらずの車中泊。毛布と羽毛布団のコンビは最強やって全然寒くない。どっちかというと暑い。でも夜中のトイレと夜明けの缶コーヒー購入は全力ダッシュでこなした。やっぱしさぶかった。




2日目のコースチョイスはというと、、
おっと、その前に、ゴンドラチケット購入の先着100名様(?)にじゃがいもサービスってんで、慌ててもらいに行ってきた。おかげ様で2人分ゲット一番乗り。我が家は野菜でできてるから、こーゆうのはとっても嬉しいの。


 ついでにこれも欲しかった。



で、コースは
  ドララド〜シシド〜♪♪
こんな感じ(笑)


7本を堪能した後、高速途中のICでお土産を買ってR163沿いで晩飯を食って帰宅。ほとんど汗をかかなかったので風呂をパスでけたのは大きいけれど、夜の9時には自宅の風呂桶に浸かってたって、かなり早いじゃないのん。翌日の仕事にも影響無く、快適なラスト富士見旅行は無事終了!
走行距離710kmの燃費12.6km/L。





愛しの八ヶ岳と別れを惜しむイヂラレ部長。



なんだかよく分からへんポーズの関白亭主。



マーシーズン08が暮れ行く富士見。また来年会おう!