2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ディスク違い

ハリー・ポッターの第Ⅱ作、『秘密の部屋』をTSUTAYAで借りてきたのやけど・・・ 何か見たことあるなーと思ったら、中のディスクは第Ⅰ作の『賢者の石』やんか。くそ-、金返せ。

Porsche 911 GT2

ニュル北で量産車最速ラップを叩き出した時のオンボード動画。 操作激ムズなRR、しかも515kwのパワーをベタ踏みで炸裂させるスキルはすんごいとしか言いようがない。 全コーナー入口で減速を終え、クリッピングポイントより遥か手前からアクセルオンしてリア…

実録、 味玉探訪記

無料チケットを忘れることなく、駐車場から来来亭まで超特急だぜ~。 肝心の味玉がスープに沈んで、あんまし見えてへんのはともかく、ここ1ヵ月の大目標を達成し、満足感と共に喪失感も。 燃え尽きたというか、人生の目標を失ったというか。 次の大きな道標…

リモートレバー

MTB

某問屋が某呑み処に押し付けて、某呑み処がそれを某良顧客に押し売ったって件。ひどい話やわー(笑) で、買わされたのは、ドロッパーシートポストのリモートレバー(FUNN Updown) 押し付けられて、押し売られて・・・ どんな向きでも取り付けOK! どちらのケ…

Nothing's Gonna Change My Love For You

Amazonで頼んでいたCDが、アメリカから届いたぜー。 って見たら、すんごいデカさの箱が来た。怪しげなVHSでも頼んでたっけ?と2週間前の自分を疑いかけたデカさ(ポチる時は大抵酔ってるからなぁ…) 開けてみたら、なんじゃそりゃと新喜劇の舞台全員がコケる…

遭遇!

先ほど、今生初(最後かも?)のLFA遭遇を体験! まさかライフの駐車場から出てくるとは・・・。 ちょっとだけヤマハサウンドを聴くことがでけた。 (写真は借り物)

詠んでみた

MTB

組み付けの 後に気付いた リターンスプリング付け忘れ。。(超字余り)

'19年モデル

MTB

intense tracerの19年モデル(多分)。 カラーリングがマットウに戻ったんじゃないかい?

冬が来る

手先に感じるヒシヒシとした冷気は、もうすっかり冬のそれ。首筋にも容赦なく忍び込んできはるわ。列車に乗り込んだ際の“助かったー”感には、懐かしさも覚えたりして。 早朝の松本駅