パワーアップ

もちろん、わしのことぢゃない。昨日の山岳200kmでヘトヘトやし。


昼過ぎに家を出て、接待モードで走り出し・・・・たら、背後から殺気を感じた。ペース上げろ? わし、疲れてますねんけど・・・。
コースは自宅から大正池頂上を往復の短め。しかしやなぁ、確実にスピードアップした嫁はんを引き連れまわすんは、今日のハムストリングスにゃぁ役が重たかった。あんまし大々的に書いて『 めっちゃ速いのか 』なんて勘違いされても困るのやけれど、頂上手前の勾配がきつい区間。最低速度が一気に4km/h上がってはった。なんじゃそりゃ。今まで手というか脚というかを抜いていたわけでもあるまいに。
機嫌を良くして帰りの普賢寺の登りもガシガシ行きはって、今は横の布団で爆睡中。一気に疲労が来たと見えるな。


56.1kmのアベ20.8km/h。






気が早い話やけれども、このままの状態で望めば王滝完走は楽勝やろう。目標は8時間としといて、後は楽チンに走るため、これからは下りの練習をビシバシいくぜぃ!
↑ってコトを書いとかんと旦那の威厳が・・・(泣)