消え失せたゴールデン

現在、夜の2時前。ホテルに帰ってきてホッとしてるところ。


トラブっとるっちゅうことで、いろいろな作業をしてもらうオッチャン作業者を雇って動いてもらっているわけやけど、その人達に比べりゃ、わしは責任者とはいえ若造のはしり。あんまし細かいところまで指導・指摘して動いてもらうのもイマイチなのやけど、担当者のわしから見ると不安・不満な作業内容もあるわけで、チョコチョコッとさりげなく指摘をしたり、「 もぅちょっとだけ○○するとベストなんですけど・・・ 」なんて感じで平身低頭な今日。
「 威厳 」なんてな言葉とは程遠い人間なんで気苦労もあるのやけど、アカンことはアカン、絶対にアカンと威圧して言っといた。引くトコと押すトコの区別をハッキリして、譲れないことを明確に認識させる。そんな作戦。今んところ効果有り。





ただ、申し訳ないのは、嫁はんと一緒に行くつもりだった富士見とか近くの山ツーリングとか全部キャンセルなこと。ほんまゴメン。『 仕事やし、しゃぁないやん 』って言ってくれてるけど、内心はきっとガッカリしてるはず。
今の仕事が落ち着いたら二人で休みを取って、ガッツリ下りに行こう!!