お久しぶり

どんだけ久しぶりかというと、ブログを漁ってみた限りでは去年の8月以来。だってMTBが面白いんやもん。
でも山ん中の路面はドロドロやろうってんで、乗ってみることにした。


とりあえずバルブの根本からエアがダダ漏れやったんで修理を・・・あ、交換チューブが無くなった。まぁええか。



バイクに乗ってないこともないんで、走りはまぁまぁ。
大正池の登りをエッチラオッチラ登って、和束ローソンで休憩して、いつの間にか中華屋が無くなっていることに驚愕して、木津川沿いを追い風に乗って帰宅。60km弱ってとこ。
ロードにはロードの楽しさがあるかな。MTBのような強烈な楽しさは無いけど。


今のバイクも10年を超え、フロントのシフトがおかしい、ヘッドパーツがガタガタと、かなりおんぼろになってきた。
替え時ではあるのやけれど、滅多に乗らないバイクにお金をかけたくはないし。どうしたもんかね。




大正池の頂上寸前で、最後の気合を入れる人。