正しいGW


おっと失敬、間違えた。



これも違うな。




下の写真が正解だ。



5月の3日・4日、日本は五月晴れ!



ほら。





そんな中、ニューバイクで飛ばす下りが楽しくないわけが無い。否定の否定で超肯定!




約10年ぶりくらいに乗るDHバイク。
昔のそれはロングストローク故にCのフラット区間で不安定さを感じることもあったけど、今日のそれは全然ちゃうかった。どこ走っても速い曲がる止まる。
Cのガタガタストレートはもちろん、Bのクネクネももちろん、Aのビッグドロップオフも楽勝!
A’の入口はちょっと怖かったけど・・・。





おや、ここにも楽しんでいる人が。


  Bの池の手前


  Bの池の横


  BのラダーからCを見おろす


  Bの最後、道を横切る所



でもA'入口は怖いの。




で、去年問題になった嫁はんの腕あがりはと言うと・・・
リアユニットの空気圧を10psi上げると途端にご機嫌になった。それだけで解決?  気のせいか曲がり具合まで好調になってはった。




そのまんま調子はとどまることを知らず、初日CCCABCAAC、2日目はCCBACABBBAの計19本で109kmを堪能!
この感覚を忘れる前にまた行くべし!





(おまけ)
A'でリアに飛び込んできはった枝が1本。さすがに手強いコースだな。