悲しい週末

晩飯を食い尽くした直後、急速に体調が悪化。首から上がボワワンとなって、自分の物とは思えへん状態になっていた。頭が痛い、目がくらむ、喉が締め付けられる。
思い当たることと言えば、大正池からの下りが寒かったこと。頂上で止まると冷えてしまうんで直ぐ折り返したけれど、ブレーキレバーを握り締めつつ急坂を下る時はよく冷えた。でも残りは踏んだから暑かったのに。平坦も筋トレしてたから同様。
帰宅してからも新しくできたスーパーを冷やかしに出掛けたりと、そこまでは何事も無い平和な週末を堪能してたのやけどなぁ。





  普賢寺の眺め。



特にしんどかったのが夜中。早くも9時には横になったものの、寝るに寝られずアッチへゴロゴロ、コッチへゴロゴロ。気分の悪さに目覚めては気を失うってことを繰り返しつつ・・・と思っていたのも僅かな時間だったのか、気付いたのは朝の9時やった。要は12時間爆睡。
起きた時にはかなり復活していたものの、更に昼間も寝るわ寝るわ。あっという間に夜を迎えてしもうたのだ。


日曜の唯一の楽しみはコレ。新しいスーパーでの戦利品だ。


次週、シーズン最後の富士見に向け、今週の仕事はとことん大人しく挑むつもり。残業は固く却下で!