年代物

購入したんがDHを始めた2000年のシーズン前ってんやから、かれこれ12年前。
使うんは富士見だけなんで回数は少なくとも、さすがに12年物は熟成が進んだのか、ビロンビロンを通り越してビロンビロンビロン状態になってはったのだ。特に腕の所とか。








んなもんで、とうとう更新に踏み切ったんがコレ。


物は以前から店に吊ってあったんやけど、胴体&腕が一体型の物が販売されるってんで、比較のため秋からずっと購入を我慢し待っていた。
そして今日その一体型が入荷し、試着しようとしたら・・・『 XS/Sサイズ 』ってどゆこと? 嫁はん用に買えってこと? 発注をかけたかさやん自身も首をひねってはったんで、早々に別体型で決定。去年の最後の富士見を返せと言いたい。


これまでの脚はRSタイチで買ったモトクロス用のせいか、ペダリングに若干ながら難があったんやけど、これは動きやすさが特筆物。専用のんってええな。腕回りの風通しの良さは、盆の富士見でも涼しく過ごせそうな予感にあふれてはるわ。