リハビリ中

この土日、腰のリハビリと称して少々ペダルを回した。


土曜はソロのロード練。
いきなしの前屈体勢に耐えられるか不安があったんで、ハンドル上を持つ時間をなるたけ長く、登りは少なく・・・気付いたら峠の上にいた。



此処って十三峠やったっけ? 不思議な体操おじさんが二人。



勾配が分からへんなぁ。


登りの途中で何度もストレッチをこなしながら、なんとか呑み処に帰還して筋肉をほぐすべく4缶を。







日曜はコメ爺・SakTak氏とY田をぶらぶら。


  『 リハビリやし、この激坂、登りなはれ 』

そーゆうんリハビリと呼ぶのか甚だ疑問やったけど、仰せの通りに頑張った。

  『 なんや、腐ってもhikime2やんか 』

腐っててすんません。臭ってる?





腐ってなくとも干からびてるコメ爺。はよ来ぃやぁ。



雨が降る前に撤収するつもりやったけど、見事に降られてびしょびしょ。おまけに超ハンガーノック。震えながら帰路を急いだのだ。