だるい

いつもはほとんどブラケットを持って走るんやけど,昨晩のれんしぅ2本目で無意識に上ハンを持っててん.そしたら二の腕の筋肉がだる〜くなってもた.3本目はずっと上ハン握ったから,頂上の駐車場に着くころには吊る寸前.ゴール前でシッティングモガキもしたから余計やわ.これってMTBのフラットハンドルを持ってる状態と同じなんちゃうん? それで直ぐにだるくなっとったらアカンがな,4時間耐久なんぞとても無理.とりあえず寒かったせいにしといて誤魔化そか….


昨晩も冷えたけど,今朝の生駒の気温は2度! 嫁はんが『寒い寒い』と念仏みたいに唱えとるねん.御利益はないと思うねんけどなぁ.にしても,そろそろ暖房器具を手に入れなあかんわ.明日は休日やから押熊のミドリ電化に買いに行こか.結婚後1年間はいろいろと要るから大変やで.

今日は午後からセミナー聴講.梅田スカイビルやねんけど,真の目的は『下界の雑踏を見下ろしながらの生ビール』やねん,へへ.