優しいねんで

『プロテクターを買う』とか書いてたけど、ほんまは優しい旦那さんやねんで、わし。ほら見てみぃな、買ってきたったやろ。この優しそうな丸みのある形状、暖かそうな色艶。お前が喜ぶやろ思うて奮発してん。
灯油を入れるシュポシュポも買おたし、タンクは5リットル満タンや。点火も早いから直ぐにヌクヌクな風がぶわぁぁて吹き出してきよるはずやで。


早速点けてみるな、ほんまお前のためやねんで。愛する妻のため思うたらこんなん百個でも千個でも買えるわ。



ふわわぁぁー、ごっつ気持ちええやんこれ。この寒いさなかに此処だけとろけるようやわぁ。極寒の台所とはえらい違いやで。身も心も外観もタレてきそうや・・・。




えっ? 晩飯作るの手伝え?
・・・そっち行きたいんやけど、たれてるから時速2.75mでしか動かれへんねん
台所まで1時間半はかかるから、ちょっと手伝えへんわ。ほんまスマン,スマンなぁ・・・。