3年前のタニムラてんちょとのお喋り

店長 『hikime2君、今度のSIDは凄いでぇ。なんとコラムとクラウンがカーボンやねん。』
わし 『へぇぇー、軽そうですねぇ。でもええ値段するんちゃいます?』
店長 『大したことないない。13万や。』
わし 『・・・十分大してますやん、それ・・。XC用サスで13万は厳しいですよねぇ。』
店長 『さっそく1本入れといたで。』
わし 『おおぉ! でも最近ロード主体やし大丈夫ですか?』
店長 『いける。1本は必ず売れるで。』
わし 『そんな気合い入ったヤツいましたっけ??』
店長 『君やがな。』
わし 『んなもん買えますかいな!(泣)


ところがどっこい、わしのTREK君。2日後にはクラウンが黒シマシマになっとんがな。世の中にはワンダフルなこともあるもんや。