放りまくり

今日は年に数回ある部課対抗競技の日。今回のお題目は・・・・輪投げ。わしらみたいに事務所勤務の人間は参加率低いねんけど、現場のオッチャン連中はこの日のために必死になって練習しとったなぁ。気合一発、整った投輪(?)フォームもイカスぜ。


普段はまるでイベントに無頓着なくせに、今回は幹事に任命されてしまったN課長
 『 みんな参加してや! ほる(放る)だけやからな! ほるだけやからな! 』


そら、輪投げやから『ほる』だけやけど、ええ年して何をさせるんや。と文句を言いつつ・・・うぉっ! なかなか入らへんがな! てぃっ! とぉぉっ! うぁぁぁっ!!




今日はこのへんで堪忍しといたろ。。。