寝ぼけた頭で考えた

朝から叩き起こされてトリノ鑑賞、ばっちり世界一の滑りをライブで見ることが出来た。採点で順位の決まる種目はあんまし好きちゃうけど、これだけは食い入って眺めてたわ。ほんま凄いな。メダルの数しか頭にないマスコミ共からのプレッシャーは大きかったやろうけど、重圧をカキーンってな快音と共に打ち返しよったなぁ。メダルの色ももちろんやけど、その精神力と技術に拍手喝さい。
フグリ・・・じゃなかった、村主選手は惜しかったな。IMEでは名前を漢字変換してくれへんくらい凄い彼女やけど、見たところダイナミックさが欠けて、その分優雅さがあったような。素人目にはよう分からんけどな。にしても4年に1度の超大会で世界第4位って凄い話やんか。胸張って日本に帰ってきて欲しいわ。




フグリと言えば、高速スピンする時なんかブラブラして邪魔なんちゃうやろか。アルペン大回転とかやと横Gでブラブラしとったりして。普段はそのシワシワでテロンテロンなんがええんやけど、激しいスポーツではしっかり押さえとかんとな。あぁ、レーパン万歳。