いざコッテリ

十分腹の減り切った20時頃に出撃。何も相談しなくとも夫婦揃って匂いが付いても構わない服に着替えているあたり、やる気・食い気・コッテリ気ってもんが伺えるでぇ。早くもにんにくの香りが車内に漂ってきた気分やわ。


 天下一品 東生駒map:x135.7068y34.7039


土曜の夜の割に店内は空き空き。嫁はんはラーメン単品、わしは餃子セット(ラーメン・コーテル・白御飯)を注文。

 

スープは少々塩味が濃い影響で最後まで飲みきるには白御飯が必要やった。でも麺と絡まって口に入る分にはバッチリ。肝心の麺やけど、フニャ麺を許せないわしには最高! コリッした食感の固さが食欲をそそるでぇ、大盛りにせんかったんを悔やんでももう遅い。ついでのコーテルも、王将には敵わないもののなかなか風味豊かやな。
天一は店舗による当たり外れが大きい気がするけど、この店は○。本店より気に入ったかもしれんな。もちろん、いつも繁盛してる押熊店map:x135.7711y34.7220に比べてもずっと良し。


そういや『にんにくどうしましょ?』と聞かれへんかったんやけど、入ってたんやろか? 今朝もクサクサ夫婦にはなってない様子やなぁ。




帰りにはZONEにちょいと寄って、硬化しまくっとったパッチキットを新たに購入。ついでにSIS-SP41のグリスも値段に驚きながら買ったった。相変わらず客なのかゴミなのか分からへん人達がたむろしとったなぁ。

 

大量のステム      大量のリアハブ



BCジャンボも大量