弁当に限り無し

昨日は走行試験なんで途中で降りられんかもと思い、昼飯もサークルK弁当。晩飯は『晩・昼・晩と続けてサークルK弁当じゃまずいやろう』と思い・・・








デイリーヤマザキ弁当。


さすがに栄養が偏りそうで怖いから『氷結』と『焼酎ハイボールレモン』も購入、これで不安無し。






今日も走行試験やけど、順調すぎてもはや心は此処にあらずや。頭の中は春一色。明日、久しぶりに帰る生駒にていざ花見!花見!、花見!  つまみはもちろん嫁はんの手作り弁当。同じ『弁当』とは言え満足感はジャイアントパンダたれぱんだほども違うなぁ。希望メニューは唐揚げにマヨネゆで卵に揚げコーテル、腹十二分目に頼むで。