普通の木々が良し

結局、週末は21時過ぎまで残業。嫁はんも同じくらいまで仕事をしとったらしく、急遽、梅田で落ち合って晩飯を食いに行った。下の写真は地下街から上がった所の木々や。LEDがとっても綺麗やったな。けど街中は人・人・人で、重量級のかばんを肩から下げた身には辛かったわ。時間も遅かったし、ラーメンを食って早々に生駒へ退散。





やっぱり田舎もん2人には、『LEDで彩られた木々』よりも『ホンマモンの木々の中』の方がシックリ来るようや。今日は昼過ぎから一緒に井手の大正池方面へ走りに行ったんやけど、車通りの少ない道を選びながら・緑のトンネルを抜けながら。
 大正池付近。山の中やで。


登り区間では嫁はんを放っておいて全力アタック。フルパワーな走りは5秒でカラータイマーが赤色になるけど、これを続けていれば少しずつ耐えられるようになるんかな。なって欲しいな。今はまず腕の筋肉が使えんようになって、その後脚がダメダメ。身体が重いのも原因やけど、コンビニ休憩時のホイップクリームプリンが旨すぎてハマリそうな予感やで・・。

60.6kmのアベ21.7km/h。







そういや最近、嫁はんのバイクのチェーンからキコキコ音が発生しとった。結構なパワーロスをしとると思うんで、メカニック役のわしがWAKO'Sのチェーンオイルをプシュッとさしておいてん。


しばらく走っている時に、白くなったチェーンに気付いた嫁はん曰く、




嫁 『 チェーンにカビが生えてる! 』




そんな無機物にカビは生えないよってに、そこんとこヨロシュウ。