コッテリなペダリングで

ラーメンセット大盛り。『コッテリ指定』なんて今更言う必要も無いやろう。デフォルトもええとこ。あっさり? 否! 否! 否!!




しかしながら走り始めて直ぐ、ペダリングに影響するほどの腹の違和感・重たさっちゅうヤツを感じたのは、やはりコッテリのせいやろか。昨日のれんしぅの影響もさながら、ドバドバと追加したラーメンのたれが胃の中で猛威を振るい始めるのに気付くまで時間はかからへんかった。
ひょっとしたらアッサリに投票した皆さん、食い尽くした直後にれんしぅへ出撃した人ばかりちゃうやろか。コッテリに投票した皆さん、飲酒後のベロベロ状態で左クリックを連打したのかもしれん。






さてさて、今日のれんしぅ、と言うかやる気なしのんびり走行やけど、
LSD気分でペダルを回し続ければ、きっと麺の1本1本が筋繊維となってアベ40も夢じゃないはず』


なんて夢の如き妄想に囚われながらペダルを回し続けること2時間。50km走ったら引き返そうと思ってたのに、コンビニで水分補給を行うべく、結局嵐山まで踏み踏みし続けたわ。




 水分補給




帰ってきてR163沿いのコンビニでも水分補給。自宅に戻っても水分補給。ほんまこの季節は水分が必要や。114.8kmのアベ27.8km/h。