お疲れです

あらあら、2日もサボってもうたわい。
先日の徹夜仕事のせいか頭痛が続いてて、代休の月曜も引きこもってパソコンとにらめっこしてたわぁ。プログラミングのお勉強。せっかくの快晴なバイク日和やったってのに、ディスプレイとサシの勝負は負け続き。途中でたまらんようになって休憩するんやけど、畳の上でゴロゴロンは気持ちええね。ウダウダしながらチョコでもかじってのんびりと。


ゴロゴロしてると、目線の先にお客を発見。ほんま暖かくなってきたせいか、我が家にゴキさんがお目見えや。日焼けしたボディーがとっても健康的で動きも活発。機敏な動きは見る者を叫喚させんばかりやし。



エエもん見せてもうたお礼に御食事を買ってきたったわ。たんまり食うて、仲間への土産も持って帰って欲しいくらい。ささ、遠慮なくどうぞ。

室内が暑ければ言うて下さいな、スプレーで冷やして差し上げますんで。