梅雨らしいな

出張から早く帰れたんでポタリングに出発。今にも降ってきそうな空やったけど、しばらく部屋で待っていても雨粒は現れへんかったしな。ついでにZONEにCDを返却しようと思って。




ところが出発して太い道に出たところで御約束の「冷たい大粒」。空は大して暗くないのに、アスファルトだけはどんどんと色を濃くしていきおる。
しゃぁなく濡れながらZONEの店前まで行ったんやけど、「展示会のため臨時休業」。
引き返して山でも登ろうかと思ったんやけど、チョモランマの尾根を見て気持ちが萎えた。上の方、雲の中ですやん。


トボトボ自宅に帰ると、「雨、終了」。




ま、こんなもんさ。
せっかくやし、もっぺんCDを聞いて気を取り直そう。10.9kmのアベ23.7km/h。

Dr Feelgood

Dr Feelgood