何、欲しい?

ZONEから連絡あり。
 『第1希望のレーパン、在庫あったでぇー』
第3希望まで紙に書かされてたからなぁ。(なんで客のわしが書かなアカンねん。いや、その前に客とは思われてないような…ぶつぶつ) どれかは当たるやろと思っていたけど、一発目でビンゴってのは嬉しいね。


にしても、バイク用品を買うのはひさしぶり。ウェアに限って言えばここ2年ほど買ったことなかったのよ(で思い出したけど、前に買ったのが今回破れたレーパンやがな)。最近は物欲・バイク欲が無くなってきたのか、欲しいと思うパーツやらに出会わなくなった。雑誌を買うことが無くなったせいかな。唯一欲しい物と言えば『強靭な肉体と精神』。こればっかしは100億円積んでも無理やなぁ。






あ、もう一つ。
  『強靭な肝臓』
最近、アルコールにとんと弱くなってもうて・・・。肝トレせんと。