チョモ練とか

木曜日はジョグ7km・金曜はチョモ練2往復と、さりげなくもれんしぅ漬けな週末やった。「行かん」と言ってたのに行ってたりして言語道断挙動不審。紅白デローザさん、ゴメンなさい。
 ジョグ : 松美台・生駒台辺りをうろうろ。最後は田原本通りまで上がって下りての7kmくらい? キロ5分くらいのハイペースと信じたい。
 チョモ練1本目 : 39×19Tのシッティング
 チョモ練2本目 : 上に同じく
ちと思うことがあって、負荷を上げることはせずにそのまんま。前日のジョグ疲れも手伝ってか筋肉の動きはエエ感じ。微妙な身体のダルさは気合いで吹っ飛ばすことが出来たんで、ニヤニヤしながら夜の生駒を爆走しつつ帰宅やわ。
17.2kmのアベ19.4km/h。