雨やけど

降水確率は60%やけど、山の中やし回避でけへんくらいの雨やね、日曜。金曜の晴れ間で少しは乾くやろうけど、土曜に降り始める雨で路面は重たくなってると見た。うむむむ。


んでもやぁ、アドベンチャーやで?このイベントって。冒険に出るのに「雨や…」ってのもイマイチな話と思うのよ。ガンバやってノロイを倒すためには天気なぞいとわなかったはず。ネズミ達に負けず走る人も楽しむ人も全力で走るべし楽しむべし。どんな雨だろうと路面だろうとイタチが怖かろうと坂が怖かろうと。。




と偉そうに書いてるわし、やっぱし目標6時間ってのはヤメ。どんな条件やろうと今更6時間を切ったところで満足感は得られへんことに気がついた。
5時間40分。無理は承知の上。もしクリアできたら拍手してくれ。アカンかったら笑ってくれ。


軽くジョグ5kmの約30分(金曜の夜)。