エントリーした

先週末、「嫁はんと山吹MTBに行こうかなー」なんて仲間内で話してた後、社長からこんなメールが来た。


  『 センセの連覇を阻止せよ!! 』


ツーリングイベントで何をしたのアナタ達?




  『 アイツなぁー、ほんま大人げ○○ねんで。 』
  『 アスファルトで俺をブッちぎって行って、そのまま優勝しおるねん。 』
  『 でも俺も10位に入ってん(自慢げ) 』




さすがはZONEが誇るエリート集団、『Team 大人気』。今更「ダイニンキ」なんて読む人はおらんやろうけど、一応振り仮名を書いとくと「ちーむオトナゲ」。後に続くキーワード「○○」は、読者の皆さんが胸に手を当ててよく考えて欲しい。

にしても、ったく・・、小学2年生から参加可能なツーリングイベントで何をしとるんですかアナタ達っ! 仲間に入れようったって、そうはいかへんで! わしは晩秋の景色と風の香りとスローライディングと豚汁を楽しむんだからっ!


・・・でもちょっとウズウズしてたりもする。いくぜ、嫁はんっ。


罵声と悲鳴と怒号の飛び交うユルユルなイベント、「山吹MTB」。今年も参加者大募集中。






ついでに「シュイーン・タイオガフェスタ」にもエントリー済み。
流石のわしも、こちらは大人気○○走りでイク。全開で全壊でイク。でも前回のようなスノーコンディションにはお引取りいただク。