手振れに弱い

ちゃっちゃらたりたり、っちゃっちゃ〜♪   ちゃっちゃらたりたり、っちゃっちゃ〜♪
たりらりたたんた、ととてとてん♪(以下略)


目を覚ますと大喜利の時間。朝10時頃に寝て、起きたのがこの時間ってんやから、完全に昼夜逆転って感じやねん。
でも明日は5時半起きで1日中オケツの耐久試験予定。今晩も早めに布団とお友達にならんとマズイなぁ。とりあえずは晩飯を食いに夜の繁華街へ出かけると・・・


見つけてもうた、「牛たんラーメン」。
薄黄色のこりこりとした平メンが良し。あっさり系のしょうゆスープと牛タンの香りが良し。トロロ飯も良し。肝心の牛タン、食感と独特の香りがいいねー。まさしく「ご当地ラーメン」。




しかし、写真は大失敗。

そのままでは訳の分からないモンになってまうんで、小さくしてシャープフィルターをかけて誤魔化してるねん。んでもアカンね。手振れまくり。
フレマクリっても「ホイールが振れまくり」とか「電車ん中で触れまくり」とは違うで。