予習終了

今年最後のY田はのんびりライド。ロラモトジパチョのシクロ三人衆を迎え撃つは、センセ・わしのMTBペア。
登りの苦しさはスプロケ比が全てとしても、シクロの下りは細いタイヤにリジッドフォーク。ひたすらヒヤヒヤする下りが楽しいのかわしには疑問やけど、なんだかニヤニヤしてはったんで良しとする。
メインイベントのオドンについてもそれは同様。ただしコッチのニヤニヤは全員同じくふふふふ。水割りお湯割ぐひひひ。特にセンセ持参の黒霧島、こいつにヤラれてしまったんで、帰りの下りはカッ飛ばすことが出来たのやでへへへ。
35.7kmのアベ15.9km/h。



今回、おどん鍋のサイズをアップさせたところ、更なるバランス感を要求されてもた。鍋底の強度も限界に近かったんで、もちっとゴトクのでかいバーナーが欲しくなったな。
鍋のフタ持参はとっても有効。