おどんの乱、参る。

・鍋
・おでんの具
・命の水
・紙皿
・紙コップ
・お箸(レジでくれる)


こんなとこですかね、当日に手に入れなアカンのん。
その他、持参いただきたい物としては、

・携帯コンロ(まっさん・猿隊長・わし(2台))
・昼飯中の防寒ウェア
・バナナ
















































・バイク


ってとこですか。


それから、でかい階段みたいな所を使いますんで机・椅子は不要のつもりですけれども、もしあれば持って来ていただけると幸いです。お勧めの酒とかあれば持って来ていただけると幸いです。ええフルサスバイクとかあれば持って来ていただけると幸いです。家庭のグチとかはあっても持って来ないで下さい。




集合場所・時間ですが、

  7時半  : 木馬前に集合
  9時    : グルメシティで買い出し
  10時頃 : 乱れ始め



グルメシティまでの道案内はアタッカーズ隊長にお願い致します。R163から直ぐなんで分かりますよね? なんかありましたら携帯に連絡お願いします。




くれぐれも言うときますけど、前回の『十三峠の乱』の反省点なんか全然生かされていません。もちろんネイルサロンとか岩盤浴とか、ケーキ食い放題の追加オーダーなんかありません。どちらかと言うと「コケて痛い」とか「寒い」とか、身体を痛めつけるオプションだけ。
なお、命の水を摂取後のウィリーは厳禁とします。あれは痛めつけ過ぎ。


そいでは当日、お待ち致しております! みんなでウンチクを語りましょう! って違ーう。走るのじゃ。