琵琶湖一周の日

参加された13名の方々、どうもお疲れ様でした。
また、企画立案から製作実施・司会進行まで努めていただいたPEANA2さん、ありがとうございました。行き当たりばったりとおっしゃっていたものの、なんのなんの。適度なトイレ休憩コンビニ休憩と、時には先頭を引きながらの道案内。慣れない道を走るのに十分過ぎる先導役に感謝感謝の一言、いや二言です。

参加のみなさんも大人な走りに徹しておられ、集団での移動もスムースでしたね。おかげさまで、ちょい寒い気温や不安定な天候もあまり気になることなく走行を終えました。一部、大人気なく飛ばし始める輩もいましたが・・・すみません(笑)




しかぁし。
参加者がいくら大人であろうと、攻めの手綱を緩めないのがトラックやダンプ達。途中、ハンドルとの間隔ギリギリッで抜いていったトラックが2台。日頃、交通量の多い道をほとんど通らないわしにとっては、後方からのグオオーとかプシューなんてサウンドは殺意そのもの。後方で恐怖に震えながら走ってたのも事実やって・・・おかげで肩が凝りまくり。琵琶湖コワイ・・・。
152.3kmのアベ26.5km/h。




  震えながらもmanさんは激写