はた迷惑な人達

2本目を下り「 ふぅっ 」としてたら仕事帰りの嫁はんとバッタリ会って、そのまま自宅まで拉致られた本日。チョモよ今夜もありがとう。またいつの日か。


 ●1本目 : 39×17T(シッティング)
 ●2本目 : 39×16T(ダンシング)


19.5kmのアベ21.2km/h。






チョモ坂の上の方には、週末になるとエンジンをかけたまま延々と動かない車達がずらり。でも今日は中だるみしてるんか1台もおらへんかった。
その代わり、アメリカンの単車に腰を据え、街の灯りを見下ろしつつ紫煙をくゆらす若者ひとり。彼女にふられたんかなー、ってな感じなんでそうっとしとこか思たのやけど、単に雰囲気と自分の仕草に酔ってるナル系の方のような気もする。煙草を支える右手と首の角度がそんな感じのポーズ。現実に引き戻さなとの親切心で、すぐ横を歯茎剥き出しの形相で通過したった。きっとその右手、ビクッてしたはず。


2人だけの世界に入ってる人達、自分だけの世界に惚れ惚れしてる人、迷惑を考えず前者達の直ぐ横を必死の形相で通過するわし。
この坂、周りが見えてないヤツばっかしやわ。