Happy Birthday to Me

夜中の12時過ぎ、仕事を終えたばかりのわしに嫁はんから『 おめでとー!♪ 』ってメールが届きふと気付く。
言われてみれば今日で32歳。






   『 誕生日になにしよう? 』
   「 そんなんどうでもええわぁ 」


ってな小学生やったんで、お誕生日会とかパーティーなんて昔から無縁だった誕生日(そういうの苦手)。
んでも、個人だけのオリジナルな記念日を祝ってくれる人がいて、それを素直に嬉しいと感じる感性が働いて、周辺の人達がなんとなくでもホンワカした気分になる、そんな日ってのは貴重やね。ちょっとした幸せのおすそ分けを皆さんに配りたい、そんな気分。
とりあえず身内の誕生日は全部覚えて、おめでとうメールでも出すことにしよう。そうしよう。




おっと、そういや去年の誕生日も出張してたなー。不幸な日でもあるのかも・・・。