はよ乾け

●さて問題です。
  下の怪しげな写真はいったい何でしょう? 10秒以内に答えてね。





  ちっちっちっ・・・・・・

道路の汚れ?


●ぶっぶー。それじゃクイズにならへんやん。




  ちっちっちっちっ・・・・・・



う〜ん、う〜ん。鮫の口の化石?


●ぶぶぶー。もうちょっと知的なの。




  ちっちっちっちっ・・・・・・

・・・・ヒント無いの?


●右上の写真がヒント。あと5秒。




  ちっちっちっちっちっ・・・・・・



さ、サンキスト100%オレンジを座って飲んでいる最中、レーパンからアスファルトへ染み出した汗の模様!


あったりぃ!


レーパンのパッド、汗でジュワッてしてたみたい。ツイと立ち上がって振り返ると、コンビニ駐車場の片隅に残る怪しげなマークが一つ。こーゆうの、生ケツを見られるより恥ずかったりして。おかげで模様が乾き切るまでその場を離れられへんかったやないですの。
レーパン姿で駐車場の片隅にモジモジ立ち尽くす男一人。これまた怪しいけれど直ぐに乾いてくれて助かった。熱い太陽もたまにゃぁ役に立つもんや。