引っかかれた

いやー、ひっさしぶりに自転車に乗ったで。長らく手も触れてなかったんで脚の筋肉が落ちまくり、明らかに細い太腿になっとった。でも気が向かない時には乗らへん、これからはそんな心意気で突き進むつもり。アベも超ゆっくりで。





和束ローソンでお会いした猫。野生の動物に餌をあげていいものやら悩んだのやけど、痩せたアバラをアピールされてはるし、ほなちょこっとだけ。
ちょこっとだけのつもりが、巻き寿司の具を全て奪った猫。わしが食ったの寿司飯と海苔だけ。近寄ってきたと思ったら『 もっとよこせ 』とばかりに手を引っかき、カップラーメンを狙い始めた猫。憎い猫。
おかげでその後ハンガーノックに陥ったやんか。チャーシュー返せ。


生駒 → 大正池 → 和束 → 鷲峰山 → R307 → 三山木 → 天王 → 生駒の87.5km、アベ26.4km/h。
・・・・ここまでアベが落ちると冒頭の言葉を考え直したくなるな・・・。