富士見は辛い

いよいよ明日の夜中に富士見パノラマへ移動。当初の予定ではGWに行くはずやったけど、仕事と雨と雨と雨で延期の延期。わくわく気分から何度もガッカリ状態に陥ってしまい、辛い二ヶ月間やったなぁ。
しかしこれで辛さが無くなったわけでは無いのだ。
金曜日、週末の辛い仕事をこなしてはる方もいるというのに、わしらだけキャーキャー言いながら下ってるのは辛い。申し訳なくてホンマ辛い。
しかも今週は晴天続きやったし、路面は間違いなくパフパフ。わしら夫婦の日頃の行いの良さも、先週のバイカーズフェスタでドロドロに苦しんだ人達に申し訳なくて辛い。乾いたAコースはきっとグリップし過ぎて辛いやろし、Cコースのゲレンデは砂埃が目に痛くて辛いやろな。あー、つらいつらぁい。
ゴンドラから富士山見えたらどないしょー♪