身体に悪い

目を覚ますと9時な休日。はよ走りに行こうと思ってたけど、わしには無理な注文みたい。10時過ぎに家を出て行き先は足まかせ。なんせ久しぶりのロード練やし太腿はホソホソやし、クルクル回して汗をかくのが目的。
とはいえ汗をかきすぎ。当初目指した嵐山は、木津川サイクリングロードの蒸し暑さにめげて、1号線のローソンで北海道あずきに手を出してしまい気力が失われつつ引き返し。次に向かった信楽は、和束のローソンでマグナムドライに手を出し引き返し。その後も押熊のサークルKにてガツンとみかん休憩。もはや練習なのかコンビニ巡りなのか判別不能
あっつい時に爽快感を感じられない速度しか出せない、これは辛い。かなりメゲながら帰宅したで。
86.9kmのアベ28.6km/h。


 北海道あずき