クビ寸前

久方ぶりのチョモに出かけたのやけれども。うん。
いつもならば、会社の人や近所の人に見付からないかビクビクしているところが、今日はバイク仲間に見付からないかビクビク。だって・・・


  チョモ練へ行くのにLEDチョッキの着用を忘れてしまった。エヘン。


チョモ練チョッキーズ(略してチョモッキーズ)をクビにならんばかりの大失態。チョッキ無くしてチョモッキーズ無し。チョモッキーズ無くしてチョモ制覇は有り得へん。
しかも敵も手強くなってるときた。なんせ登ってる途中で耳ツンした。絶対にコイツ高くなってる。おかげで体育館前の坂、17Tで止まりかけたやんか。


  ●1本目 : 39×19T(シッティング)
  ●2本目 : 39×17T(シッティング)




しかし冗談抜きで怖かったわ。やっぱり車からの被視認度がかなりちゃうみたい。一応、ダイナモライトと前後にフラッシャーを点けてはいるものの、車の避けてくれる度合いがかなりちゃう。もし下りでコケてバイクと身体が離れたら文句なしに轢かれる。即ち、人生クビ。そんな恐怖感たんまりの2本やったなぁ。
19.6kmのアベ22.3km/h。