water bug

ちょっぴり恥ずかしいんで英訳にてごかんべん。前回の出張の際、何気なく自分の足を見ると・・・ん? 足の指の間の皮、ぼろぼろ。
・・・まさか?
まさか!?
きゃー!!
   ・
   ・
   ・
オチ無し。


これまではオッチャンのなる病気ってイメージがあって、自分がなるなんて考えたことも無かったわ。water-bug。
したがって「 風呂場の足拭きマットに気をつけろ 」とか、「 ホテルの部屋の絨毯を裸足で歩くな 」とか意識したことは無いねん。このでかい足(シューズサイズ45)で踏み潰せると思ってたわ。そのせいか、かなり勢い良く踏み付けたんかもしれん。でかいから余計に雑菌を拾いやすいのかもしれん。かなり手ごわいわぁ、water-bug。

今は愛知某所のホテルにて、裸足で執筆中。だって部屋の中で靴下だなんて邪道。あぁ、邪道さ。雑菌なぞ踏み潰してやるのさ! water-bug。



 自主規制写真。