出張予定

昨日の帰り道、車の中で携帯が鳴ったので嫌〜な予感をしながら電話に出たら・・・・・即座に東京出張決定。明日から土曜まで新宿付近にたむろする予定(泣)
しかししかし、泊まりは大塚の予定。あちこちと目移りして路地をうろついてしまう予定。ジョッキを手にする予定とか2杯目から焼酎にうつる予定とか、その他の舌が歓びそうなもん目掛けてアンテナを張り巡らせる予定。東京出張は予定だらけで忙しくなる、、、予定。


話とぶけど、東京はほんま宿泊代が高いな。楽天トラベルで探していたけど1泊1万円なんてざらのざら。検索時に上限の金額を設定しとかんと、アラブの石油王並みの財力が要るかも。最高値の6万9千円て誰が泊まるんやー。