60点

ラーメンの写真続きってのも申し訳ないので・・・外観を。


徹夜明け朝5時半でも風俗店の客引きが寄ってくる、そんな眠らない街、池袋にも天一があった。匂いに誘われるかのように、、、というわけちゃうけど、知らん街で若干の不安感を感じてる身にとって、知ってる店ってのは安心感があるな。店舗によって味に当たり外れがあるのは分かっているけど、つい暖簾をくぐってしまう。

味は・・・可も無く、可も無く(笑) スープをちょいと飲んで麺を一口すすって、すぐラーメンたれに手を伸ばす。写真は撮らんとく。そんな感じ。やっぱし美味しい天一はなかなか無いようや。ここらに来来亭があれば躊躇無く乗り込むんやけどなぁ。